カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. イノベーション・マネジメント入門 新装版
商品詳細画像

イノベーション・マネジメント入門 新装版

マネジメント・テキスト
一橋大学イノベーション研究センター/編
著作者
一橋大学イノベーション研究センター/編
メーカー名/出版社名
日経BP日本経済新聞出版
出版年月
2022年10月
ISBNコード
978-4-296-11591-4
(4-296-11591-X)
頁数・縦
507P 21cm
分類
経営/企業・組織論 /経営戦略論
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥3,600

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

イノベーションは経済の成長に欠かせないものだが、それをいかに育て、実用化するかはマネジメントの中でも最も難易度が高いテーマ。本書は、日本のイノベーション研究の中心地である一橋大学イノベーション研究センターの研究者が総力を挙げてイノベーションを正面から解説した『マネジメント・テキストイノベーション・マネジメント入門(第2版)』(2017年刊)の新装版。イノベーションに関わるすべてのテーマを網羅。新装版で2色刷りになり、より読みやすくなりました。本書は『グローバル経営入門』『人事管理入門』に続くマネジメント・テキスト新装版の第3弾です。

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution